人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-


ここからはジェシーさんとバトンタッチ致しまして
バンビ(遠竹)が御紹介致します!







〝wood’d/ウッド〟

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0244285.jpg


Wood’dは天然木やレザーから身近にある
ツールに付随したアクセサリーや小物などを
作っている新しい感覚のブランドであり
iPhone/iPad用のWOODを用いたアクセサリー
をイタリアでデザイン・生産・販売した
最初のブランドでもあります。
なんと、この秋のiPhone5sの発売と共に
日本に到着したばかりなのです。

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_026253.jpg

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0265399.jpg


なんとこちら…付属のwoodケースに
iPhoneを立てかけることができるのです。
洗練されながらも実用的で美しいデザイン、
Woodならではの質感、雰囲気は
是非店頭にて確かめてみて下さい★







〝my beautiful landlet/マイビューティフルランドレット〟

言わずとしれた当店でも大人気のブランド
【my beautiful landlet】から
ロングTシャツが届きました!

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0284344.jpg


昨年も大変ご好評頂いたアイテムが今年も登場です。
クルーネックが4カラーとVネックが2カラーで
全部で6種類のご用意しております。
薄手ながらウールが入っているのでとても暖かく
これからのシーズンにとても重宝のできる
アイテムとなっております。







〝Edwina Hoerl/エドウィナホール〟

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0334071.png


大人気で当店でも即完売だったあの帽子が………

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0355472.jpg


Edwina Hoerlフリースキャップのネイビーが
再入荷致しました!
お待たせ致しました!!!
狙っていたのに買い逃してしまったアナタへ…
唯一無二のこのデザイン、重くなりがちな
この時期のコーディネートにこの帽子を
プラスするだけでいつもと違った雰囲気に★







〝HappySocks/ハッピーソックス〟

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0491680.jpg


あのHappySocksが大量入荷!!!
種類もドーンと増え今回からは
レディースサイズのご用意も御座いますので
ペアで履いたり、プレゼントにもう一品…
なんかもオススメです!
気になる種類は…お楽しみで!!!
是非その目でお確かめになって下さい★

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0502485.jpg





~ここからは今回の目玉でもある食品の御紹介~







〝STEVEN SMITH TEAMAKER/セブンスミスティーメーカー〟

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0543175.jpg


アメリカのポートランドに拠点を持つ
スティーブンスミスメーカーは
米国紅茶業界で40年以上のキャリアを持つ
スティーブンスミス氏が世界中の生産者から
厳選した茶葉を集め、自らブレンドを行っている
フルリーフティーブランド。
数ある種類の中から4種類をセレクト。
ひとつひとつ簡単に御紹介します!!


No.13:RED NECTER(レッドネクター)
カフェインフリータイプですので、
妊婦さんやお子様も安心してお飲みいただけます。
南アフリカのウェスタンケープ産のルイボスに
ハニーブッシュとフルーツの香りをトッピング。
少し甘みがありホットでもアイスでも
おいしく召し上がって頂けます。

No.18:BLAHMIN(ブラフミン)
インディアンアッサムと水分を多く含んだ
セイロンディンブラを組み合わせ、
香り高いセイロンウバに中国産キームンを
トッピング。一日のどの時間に飲んでも
美味しいところが特徴です。

No.55:LORD BERGAMOT(ロード・ベルガモット)
伝統的なアールグレイより
一段と豊かな味と香りの
セイロン産ウバ&ディンブラと
アッサムバレーから厳選された数種の
茶葉の芸術的なコンビネーションから
生まれます。

No.67:MEADOW(メドウ)
こちらもNo.13と同じく
カフェインフリータイプ。
東欧とエジプトのカモミールと
オレゴンで収穫された豊かな香りの
ヒソップ、南アフリカケープ産のルイボス
にローズの花びらとリンデンフラワーを
ブレンドし見た目にも美しい一品と
なっております。
太陽の眩しい光を感じられるような
ハーバルティーです。

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_0591159.jpg


以上4種類、店頭での試飲もご用意していますので
皆様にもお気に入りの一杯を見つけていただければ
嬉しいです★







〝EARLY BIRD GRANOLA/アーリーバードグラノーラ〟

ブルックリンの小さなキッチンで生まれた
自然派グルメグラノーラ。
全米でも大人気なEARLY BIRD GRANOLA
がついに日本にも上陸!!
サクサク感、そして甘さと塩味の絶妙な
バランスがクセになる!と
人気のヘルシーグラノーラ。
お味は全部で3種類。
こちらも軽く御紹介させて頂きます★

・HAULIN’OATS(ハウリンオーツ)
オート麦をメープルシロップやソルト
で味付けした3種類の中でも最も
スタンダードなタイプ。
ナッツ抜きなのでナッツが苦手…
なんて方にもお勧めです。

・FARMAHAND’S CHOICE(ファームハンドチョイス)
人気のピーカンナッツとパンプキンシード
入りのタイプ。
3種類の中でもソルトが効いていて、
メープルシロップやブラウンシュガーとの
味付けが絶妙で是非そのまま食べて
いただきたい一品です。

・JUBILEE RECIPE
ドライチェリーとピスタチオが入った
リッチなレシピ。
チェリーが入ることで食感がまた一味
違って楽しめます。

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_115571.jpg

以上3種類は全てジッパーバッグ入りで
持ち運びにもとても便利★
そのまま食べてももちろんとっても
おいしいですが、ヨーグルトやミルク、
アイスなどに添えるのもオススメです!
試食してみた私の感想としては…
「箱買いしたい。」です(笑)
冗談ではなく本気ですよ!
気になるお味、こちらも試食できますので
店頭までいらして下さいね★★





ブランド数がブランド数だけに
長くなってしまいましたが…
明日あさって、皆様に
喜びと驚きを与えられるように
頑張りますので是非
【xxmas/チョメチョメマス】
お越し下さいませ!
スタッフ一同お待ちしております★★


最後まで御覧頂いたお礼と言っては
なんですが。。。。
こちら、かなり朗報です★

12/7(土)・8(日)チョメチョメマス詳細デス★-後編-_b0202985_157253.jpg


iii3で使えるこちらの商品券を
明日配布致します!!!是非★
by iii3ithree | 2013-12-07 01:07 | Information
<< 2013年、ありがとうございま... 12/7(土)・8(日)チョメ... >>



iii3
by iii3ithree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31