カテゴリ:KAGARI YUSUKE( 5 )
KAGARI YUSUKE ドキュメントケース

KAGARI YUSUKE
ドキュメントケースの再入荷です!!



b0202985_11333529.jpg





発売以来大好評頂いておりますこちらのアイテム。
生産数は極めて少ないものの、
発売以来多くのお客様より再生産の依頼を頂いておりました。
今年2月以降発売されていなかった希少なモデルです。






KAGARI YUSUKE
ドキュメントケース
WHITE(0年)
21,000-yen

KAGARI YUSUKEの代表作の1つでもあるWALLシリーズ
壁をテーマとして制作されたシリーズです。
牛革の上に建築用のパテを塗ったこちらは
シンプルながらも1点1点異なる雰囲気を持っています。
今回のドキュメントケースは数ヶ月単位でリリースし、
発売するや即完売してきたモデルです。
大きさはタテ約28.5cm×ヨコ約36cm
A4サイズがすっぽりと入る大きさで
財布や携帯は勿論、ノートPCや雑誌までもがはいるサイズ。
L字型のZIPで出し入れしやすい所も特徴です。
また、使い込む毎に味が出て
まるで壁に刻まれた歴史を味わえる様なアイテムです。
b0202985_12113858.jpg
b0202985_1211423.jpg
b0202985_12115463.jpg
b0202985_12115947.jpg
b0202985_1212398.jpg



iii3web-shop
(KAGARI YUSUKE/ドキュメントケース/0年)


今回も極小生産の為、ご興味ある方は是非お早めに。
以上、宜しくお願い致します。
[PR]
by iii3ithree | 2013-07-25 12:13 | KAGARI YUSUKE
KAGARI YUSUKE氏に別注してみました。



2012年12月2日
カバン作家の〝KAGARI YUSUKE氏〟に正規モデルにはない
メッセンジャータイプを依頼しました。


2013年2月13日
本日待ちに待ったiii3別注モデルが到着しました。


独自の製法で作り上げられるKAGARI YUSUKE


レザーの上から建築用の白いパテを塗り
世界に2つとない
そして
とても例え難い作品。


今回依頼したアイテムは斜めがけの
いわゆるメッセンジャータイプとなります。


A4ファイルや雑誌がスッポリと入る大きさで
とても使い勝手の良い大きさです。


財布や定期、鍵や携帯が中でぐちゃぐちゃにならない様
それらが入る小ポケットを内側に付けて頂きました。


この独特な風合い・シワ感は
使用する毎に柔らかくなり
白いパテは擦れた部分の色が付いて
独自の色合いへと変化して行きます。


例えばデニム着用時にはインディゴがボディーに移り
とても雰囲気のあるカラーへと変化して行きます。


この色の付着が何とも言えない色となって
ご自分の知らない間に味となり出て来ます。


斜めがけとしても
また、ベルトを短くしてワンショルダーとしても使用でき、
その日の服装や気分でお楽しみ頂けます。
勿論自転車に乗られる方には是非お勧めしたいです。


そうそう、
被せ部分が今回の別注のポイントです。

この手のメッセンジャーの被せ部分。
中の荷物を取り出す時に
被せが顔に来てイラッとしませんか?


この被せ部分が絶妙な長さとなっていて
斜めがけしていても中の荷物を取る際に
顔に来ないようにしています。


そして留めの部分はマグネットタイプの
スナップボタンを使用しています。


大きさは
縦35cm×横45cm×マチ12cm
*シワが伸びた際の大きさです。
最初は小柄に感じますが次第にこの大きさへとなって行きます。


嬉しくて話が長くなってしまいましたが
画像をご覧頂けたらと思います。










iii3別注モデル
KAGARI YUSUKE
メッセンジャー
WHITE
59,850-yen


b0202985_21402922.jpg
b0202985_21403865.jpg
b0202985_21405310.jpg
b0202985_21412100.jpg




b0202985_21413897.jpg
b0202985_21414548.jpg
b0202985_21414922.jpg
b0202985_21415410.jpg
b0202985_2142165.jpg






KAGARIさん作品は全て修理が可能です。
また、いつ製作したかという
アイテムの製作年・月が記載された保証書・製品情報が付きます。



早速使いたい所ですが、
既にご予約の御客様がおり
店頭分のみ1個となりました。
本当に使い勝手良くとても便利で不思議な作品です。
間違いなく「何それ?!」  
なんて言われちゃいます。
(このブランドを知らなければ僕なら絶対言います)
そんな唯一無二の作品です。
気になる方は是非。








そして、
こちらの別注ドキュメントケースも
完売しておりましたが
再入荷いたしました。


こちらのモデルもiii3のみの作品です。





iii3別注モデル
KAGARI YUSUKE
ドキュメントケース
WHITE
21,000-yen


b0202985_21534859.jpg
b0202985_21535235.jpg
b0202985_21535929.jpg
b0202985_2154566.jpg




入荷するや直ぐに完売したモデルの再入荷です。
こちらもA4ファイルがスッポリと入る丁度良い大きさで
L字のZIPで開閉出来るシンプルな作品。
クラッチバッグを探されている方に是非お勧めしたい作品です。



如何でしたでしょうか。
なんて
そんなありきたりの文面で締めくくろうなんて思いませんが


僕は良いと思ってズラズラ書いた次第です。
何でかって?!
そんなの好きだからですよ・・・これが。


そして変わったのが。ね。
[PR]
by iii3ithree | 2013-02-13 22:08 | KAGARI YUSUKE
iii3+KAGARI=ウシシ

b0202985_1691897.gif






b0202985_1674211.jpg


||


b0202985_1675078.jpg






b0202985_1675592.jpg










[PR]
by iii3ithree | 2013-01-25 16:11 | KAGARI YUSUKE
所有される から 所有する へ そしてその後の経過 は 如何に



日頃僕等は気づかない内に空間の中にいて、

家に居てもコンビニ行ってても銀行にいる時も

空間の囲いである〝壁〟に、

ある種所有されている。

「えっ? 壁に所有されてる訳?!」





知らず知らず内に所有されているのだとしたら、

逆に所有してしまおう・・・と、

僕は勝手にそう思いました。








真っ白い〝壁〟が目の間に有って、

その壁を所有・所持した日には、

「何それ!?」

なんて人に言われちゃったりして

それが内心シメシメなんて思う。

ましてや壁が日頃身に付けている物になったりしたりしたら・・・








特にこのブログを見ている人は。

特にこのブログを見ている人は。

特にこのブログを見ている人は。

特にこのブログを見ている人は。

特にこのブログを見ている人は。








そぅ思うに違いない・・・








カバン作家=KAGARI YUSUKE氏が

壁に焦点を当て、2011年に発表したコレクション。

〝100年の壁〟

真っ白い壁=0年 

だとしたら

100年後の壁は一体どうなっているのかしらね。





b0202985_11432014.jpg

[PR]
by iii3ithree | 2012-12-25 12:13 | KAGARI YUSUKE
KAGARI YUSUKE 新作予約情報!!

皆様こんばんは。iii3田中です。
いよいよ12月に突入しましたね。

アッという間に2012年も残り1カ月。
気を引き締めて行きたいと思います!!

さてさて、12月はイベント・ギフトが盛り沢山かと思われます。
今月はギフトアイテムを中心に御紹介致します★










b0202985_3212490.jpg


―KAGARI YUSUKE―
カガリユウスケ
カバン作家




ご記憶にも新しいかと思われます。
iii3 二周年の際に、壁のカバンを中心としたアートワーク。
カガリ氏本人に製作して頂きました。
『100年の壁in iii3』
b0202985_20473823.jpg







あれから3ヶ月

















そのKAGARI YUSUKEより、
iii3限定シリーズが今月末(クリスマス直前)に到着予定となります!!
b0202985_204971.jpg
b0202985_20491026.jpg
b0202985_20491574.jpg
b0202985_20491911.jpg
b0202985_20492353.jpg

KAGARI YUSUKE
ウォールドキュエメントケース
21,000-yen


レザーの表面をホワイトの建築用パテでコーディングしたアイテム。
しっくいの様な凹凸感が独特な雰囲気を醸し出しています。
名前の通り書類を入れて持ち運ぶのは勿論、
クラッチバッグ感覚で、財布や小物、PCも入る丁度良い大きさです。
入口部分はL字型ZIPで開閉でき、中身も取り出しやすい構造。
真っ白いシンプルなアイテムは、暗くなりがちな冬の服装に
ワンポイントを加えてくれるアイテムです。

2012年はiii3のみで展開する限定アイテム!!
12/20頃~クリスマス直前にかけて3pcsのみ到着予定です。
本日よりご予約を受付致します!!
ドキュメントケース(クラッチバッグ)をお探しの方、
本当に使い勝手の良いサイズとなっております。
是非この機会にいかがでしょか?


それでは皆様今年最後の師走。
宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by iii3ithree | 2012-12-01 21:15 | KAGARI YUSUKE


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
全体
Information
iii3
AlexanderLeeChang
ASEEDONCLOUD
CdG Parfums
CdG Wallet
COSMIC WONDER
Dulcamara
Edwina Horl
.efiLevol
erfurt
ffiXXed
GANRYU
hatra/ハトラ
Hender Scheme
HOUSE OF....
JieDa
KAGARI YUSUKE
KIDS LOVE GAITE
macromauro
my beautiful landlet
m's braque
nekomotion
njsjaj/ヨメナイ
ohta
SASQUATCHfabrix.
STOF
URU
Vinyl
amabro
成田久
フレグランス&ケア
最新の記事
2013年、ありがとうござい..
at 2013-12-31 20:54
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 01:07
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 00:19
12/7(金)・8(土)チョ..
at 2013-12-04 22:40
つづくハナシつづかないハナシ
at 2013-11-30 05:11
13AW SASQUATCH..
at 2013-11-24 15:19
Today's Style-..
at 2013-11-20 23:13
11/18(月)メンテナンスデー
at 2013-11-17 21:04
昨日は有難う御座いました。
at 2013-11-16 22:08
11/15(金) 柏まちなか..
at 2013-11-14 22:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧