天然石スマイル釦のシャツ

BLOGをご覧の皆様こんばんは。iii3田中です。
土曜、日曜と大変多くのご来店を頂き誠にありがとうございます。

本日に限っては秋を思わせる涼しい一日となりましたね。
お客様の手に取るアイテムも秋物が中心となり、
スウェット素材のアイテムや薄手のJKT、コート等
様々な秋のアイテムが動いております。

もう直ぐそこまで来ている次のシーズンが楽しみですね。
さて本日は少しユニークなシャツを御紹介致します。

b0202985_19412494.jpg


【m's braque/エムズ ブラック】

デザイナーの松下氏はパリにアトリエを構え、
テーラリングの構造を知り尽くした方で
自らが世界各地を旅して探したデッドストックの生地や
アンティークのボタン等を落とし込んだアイテムが特徴的です。

今シーズンよりお取り扱いスタートしたブランドですが、
早くも完売するアイテムが出て来ております。
そんなm's braqueより本日はこちら。




m's braque
REGULAR COLLAR SHIRTS
(天然石スマイル釦)
MEMORICH WHITE
32,550-yen

全てのボタンに天然石スマイルボタンを使用した白シャツです。
一見普通の白シャツに可愛いボタンが付いた様に見えるかも知れません。
しかし随所にブランドらしい細かなテクニックを覗かせる逸品です。

素材はコットン97%、ポリウレタン3%のストレッチ性のあるブロード生地を使用。
ブランドならではのアシンメトリーのポケットが付きます。
こちらの形状はテーラードJKT等にも使用される形状です。

ヨークは肩から袖まで繋がる構造のヨークスリーブなので
窮屈にならず腕の稼働域も計算されたパターンが特徴的です。
裾部分のサイドはマチ付きになっており、男心をくすぐるポイント。

また、カラー名にもある様に
MEMOTICH WHITE=永遠の白
こちらは対光性に優れ、汗や皮脂の汚れを防ぎます。
白シャツの汚れや黄ばみが気になる方でも安心です。

そして全てにあしらわれた天然石を使用したスマイルボタンが最大のポイント。
1つ1つ色が異なり、スマイルは全て手彫りで刻まれています。

一見シンプルなアイテムでも、
随所にブランドらしい遊び心が織り込まれたシャツ。
着心地はサラッとした質感にストレッチが効いていて驚くほど快適です。
一枚での着用は勿論、シャツの上からJKTを着ても大変映えるアイテムです。

すみません・・・説明が長くなりました・・・
b0202985_2092657.jpg
b0202985_209305.jpg
b0202985_2093572.jpg
b0202985_2093937.jpg
b0202985_2094369.jpg
b0202985_2094723.jpg
b0202985_209515.jpg
b0202985_20956100.jpg
b0202985_2010091.jpg
b0202985_2010459.jpg
b0202985_20104860.jpg
b0202985_20105440.jpg
b0202985_201115.jpg
b0202985_2011794.jpg
b0202985_20111423.jpg
b0202985_20112117.jpg




iii3web-shop
REGULAR COLLAR SHIRTS
(天然石スマイル釦)
MEMORICH WHITE



如何でしょうか?
遊び心と計算されつくした白シャツです。
白シャツをお探しの方には是非是非オススメしたい一枚。
本日のBLOGはこのシャツでおしまいです。
でもそれ位オススメです。
それでは皆様のお越しをお待ち致しております。
[PR]
by iii3ithree | 2013-08-25 20:16 | m's braque
<< 8月を終えて URU 2013AW ―VOY... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
全体
Information
iii3
AlexanderLeeChang
ASEEDONCLOUD
CdG Parfums
CdG Wallet
COSMIC WONDER
Dulcamara
Edwina Horl
.efiLevol
erfurt
ffiXXed
GANRYU
hatra/ハトラ
Hender Scheme
HOUSE OF....
JieDa
KAGARI YUSUKE
KIDS LOVE GAITE
macromauro
my beautiful landlet
m's braque
nekomotion
njsjaj/ヨメナイ
ohta
SASQUATCHfabrix.
STOF
URU
Vinyl
amabro
成田久
フレグランス&ケア
最新の記事
2013年、ありがとうござい..
at 2013-12-31 20:54
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 01:07
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 00:19
12/7(金)・8(土)チョ..
at 2013-12-04 22:40
つづくハナシつづかないハナシ
at 2013-11-30 05:11
13AW SASQUATCH..
at 2013-11-24 15:19
Today's Style-..
at 2013-11-20 23:13
11/18(月)メンテナンスデー
at 2013-11-17 21:04
昨日は有難う御座いました。
at 2013-11-16 22:08
11/15(金) 柏まちなか..
at 2013-11-14 22:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧