人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ohta 2013ss ―この街―





先日 住み心地の良かった街から引っ越しました

私は 家の中でラジオを聞いたり 近所をふらふらと散歩したり

近くのスーパーへ果物を買いに行ったりします

自転車に乗って隣の駅の様子を見に行ったり

布団の上で本を読みながら眠りました


なんでもない日常の生活を少し彩ることを大切にして服を創りました


今日が終わる頃

この街や家に感謝できる一日はとても気持ちが良く

素晴らしいことです

このような想いが湧いてくる一日に着ていたい服になりますように



(ohta 13ss collection ―この街―より抜粋)






ohta 2013ss ―この街―_b0202985_21201637.jpg




ohta 2013SS


―この街―








『いろは歌』から数えて二年が過ぎました。

時が経つもの早いもので

丁度取り扱いをスタートして三年目を迎えようとしております。

これまで多くの方々のohtaの洋服に対する思いを聞くことが出来ました。

シーズンを重ねる度に多くのファンが生まれております。

扱わせて頂く方としてもとても嬉しい気持ちです。



太田さんにとって、一つの区切りであった『いろは歌』が終わり

今シーズンからまた新たなスタートでもあると思います。

頂いた手紙の中にこう言った文面がございました。









皆さま方へ

新しい年が始まりました。

今年も服作りの勉強をして、よりよいものを作るよう

励みますので、よろしくおねがい致します。









短文ながらじんわりと心を奪われる文でありました。

ずらずらと書かれてはおりませんでしたし、

私個人へ宛てた手紙でもございません。

しかし毎回こう言った一言を添えてくれる人です。

この気配りがとても嬉しいですし

一生懸命作って下さった洋服だからこそ

きちんとお客様へ説明する義務が我々にはあります。

ohta 2013ss ―この街―

とても素敵な洋服です。

是非宜しくお願い申し上げます。

ohta 2013ss ―この街―_b0202985_207553.jpg

by iii3ithree | 2013-02-06 20:09 | ohta
<< 2/9(土)―入荷情報― 2/5(火)営業時間について >>



iii3
by iii3ithree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
全体
Information
iii3
AlexanderLeeChang
ASEEDONCLOUD
CdG Parfums
CdG Wallet
COSMIC WONDER
Dulcamara
Edwina Horl
.efiLevol
erfurt
ffiXXed
GANRYU
hatra/ハトラ
Hender Scheme
HOUSE OF....
JieDa
KAGARI YUSUKE
KIDS LOVE GAITE
macromauro
my beautiful landlet
m's braque
nekomotion
njsjaj/ヨメナイ
ohta
SASQUATCHfabrix.
STOF
URU
Vinyl
amabro
成田久
フレグランス&ケア
最新の記事
2013年、ありがとうござい..
at 2013-12-31 20:54
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 01:07
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 00:19
12/7(金)・8(土)チョ..
at 2013-12-04 22:40
つづくハナシつづかないハナシ
at 2013-11-30 05:11
13AW SASQUATCH..
at 2013-11-24 15:19
Today's Style-..
at 2013-11-20 23:13
11/18(月)メンテナンスデー
at 2013-11-17 21:04
昨日は有難う御座いました。
at 2013-11-16 22:08
11/15(金) 柏まちなか..
at 2013-11-14 22:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧