URU 2012AW 『DREAMERS TAKE2』


b0202985_14431329.jpg



―DESIGNER―
漆山 政春











―BRAND CONCEPT―
Accelerate 
CreatiVity
Accelerate 
Imagination
想像力(頭)と技術力(手)の加速という意味。










これまで世界で活躍してきた数々のコレクションブランドの
パタンナーとして活躍後、独立。
生粋のパタンナー畑で培われてきた技術力、
ノウハウを元に新たな視点、想像力で原型を壊し、
自らの線で新しい形に再構築する。
知識と技術力があるからなし得る技を
存分にクリエーションに落とし込んでいるのがURUの特徴。
独特のバランス感覚を兼ね備えたURUの洋服は
新しい東京のファッションの形を物語っている。










―2012AW SEASON THEME―
『DREAMERS TAKE2』

現実と非現実の狭間を表現したデイリーウエアを表現。
あらゆるファッションにあふれる東京で
存在するぎりぎりのモダンスタイルを日常の風景とともに表現。
ドレスアップとカジュアルダウンのミックススタイルを
上品に見せるテクニックはパターンナー出身のURUならでわ。










b0202985_2143696.jpg
b0202985_21431141.jpg
b0202985_21431695.jpg
b0202985_21432046.jpg











ダークネイビーの柔らかいカウレザー
ノーカラーの変形ライダース
裏地はイヤラシイ臙脂色のキルティング































めちゃくちゃ格好良いです

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10/7(日):二連休二日目

お足元の悪い中、
大変多くの御来店を頂き本当にありがとうざいました。
気温が下がりこれからが本当に洋服が楽しめる季節です。


洋服は物凄いパワーを持っています。
人をこれ程までに高揚させてくれるものは
他にも多々あると思いますが、
僕自身本当に洋服が大好きです。


人の手から人の手へ。


デザイナー・作家が生み出す
愛情あるものを
熱意を100%冷まさずお客様にお伝えしたいと思います。


だから1、接客時の説明が熱くなってしまい申し訳ございません。
だから2、展示会での時間が長くなってしまい申し訳ございません。
だから3、コミュニケーションが展示会の時だけしかないブランドさんは
途中でお取引出来なくなる事がございます。申し訳ございません。


したがって、誰にもこの熱意が持てます。
正直この熱意には自信をもっております。
(来年の今もこのBLOGでそぅ綴るでしょう・・・)


それは僕以外iii3スタッフ同じです。
仕事に熱意をもってやっております。
中途半端な考えで仕入れておりません。
(たまにノリで変なモノ入れますが・・・)


当たり前かも知れませんが、
良いものはイイ
悪いものはワルイ
格好良いものはカッコイイ
いけてないものはイケテナイ


この考えだけはきちんと持っておりますし、
いつも目と頭を光らせております。


スタートして三年目。
セレクトに対する考え方は少しずつ変わって参りましたが、
もっともっと人と人との繋がりを大事にしてゆきたいと思います。


色々な事がありました・・・(もっとあるかと思われます)
軸がブレない様に信念をもってセレクトして行く所存です。
どうぞこれからもiii3を宜しくお願い致します。


一店主
一バイヤー
一販売員として iii3 田中
[PR]
by iii3ithree | 2012-10-07 22:25 | URU
<< 10月9日火曜日 良いです。今、特に。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
全体
Information
iii3
AlexanderLeeChang
ASEEDONCLOUD
CdG Parfums
CdG Wallet
COSMIC WONDER
Dulcamara
Edwina Horl
.efiLevol
erfurt
ffiXXed
GANRYU
hatra/ハトラ
Hender Scheme
HOUSE OF....
JieDa
KAGARI YUSUKE
KIDS LOVE GAITE
macromauro
my beautiful landlet
m's braque
nekomotion
njsjaj/ヨメナイ
ohta
SASQUATCHfabrix.
STOF
URU
Vinyl
amabro
成田久
フレグランス&ケア
最新の記事
2013年、ありがとうござい..
at 2013-12-31 20:54
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 01:07
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 00:19
12/7(金)・8(土)チョ..
at 2013-12-04 22:40
つづくハナシつづかないハナシ
at 2013-11-30 05:11
13AW SASQUATCH..
at 2013-11-24 15:19
Today's Style-..
at 2013-11-20 23:13
11/18(月)メンテナンスデー
at 2013-11-17 21:04
昨日は有難う御座いました。
at 2013-11-16 22:08
11/15(金) 柏まちなか..
at 2013-11-14 22:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧