9月1日26時38分それはつまり・・・

9月1日、26時38分












9月2日、午前2時38分







最近、時間という感覚が麻痺している気がする。
ドキドキという名のアド君が出過ぎてしまい、
嬉しいことに過呼吸になる位、ビニール袋が大活躍しております。




今日も色々と素敵な出会いがございました。
ほんと〝人〟に恵まれている事に
改めて感謝しながらBLOGを綴っております。
(今日の出来事、時系列で)














『遠く離れた新木さんからの手紙』
b0202985_2235759.jpg

いつもの様に郵便屋さんから手渡された幾つかの中に、
〝iii3の田中さん・川口さんへ〟という名のタイトル・・・
遠く離れた場所から届いたその手紙には
とても心温まる言葉が綴られておりました。

「二周年に顔を出せない為、手紙を書きました・・・」

最近の疲れが一瞬にして吹き飛ぶ程の素敵なメッセージ。

新木さん。本当にありがとうございます!!
また柏に帰ってきた時はいつでも遊びにいらして下さい。
その時は、あの時よりも
もっと面白い店を作っておきますね!!

(写真はボリビアのウユニ塩湖でのジャンプ)







『バジル日記#4』
b0202985_25566.jpg

4日前よりFacebookでお届けしておりますバジル日記。
AlexanderLeeChang×VALLICANS
美濃焼き琺瑯風のマグカップ=(マグ・土・バジルの種セット)より、
栽培4日目のバジルちゃん(通称:バジ子)

本当に成長が早く、みるみるうちに大きく育ってきている。
いつか僕に食べられる日まで立派に育って下さいませ。
食べ終わった後はマグカップに珈琲を注いで思い出に浸ります。

色はピンク・ブルー・グレージュの3色
各2,625-yen

あくまでホーロー風の陶器なのでレンジもOK!!
誤ってバジルを植えたままのレンジの使用はお避け下さい。

(因みに4日前のバジ子・・・)
b0202985_384494.jpg








『Hender Scheme ×HARUTA』
b0202985_3112198.jpg

新規お取扱いブランドである
Hender Scheme /エンダースキーマ
(ブランド詳細は後日改めて)

初回デリバリーはナント、
学生靴の足元を支える続けている〝HARUTA〟とのコラボローファー!!

アッパーにあしらわれたラビットファー。
インソールにレザーを使用した革命的なモデルです。
(*通常のHARUTAはペーパーソールです)

その為、素足で履けるHARUTAローファーとなっております。
また、日本の風土に合わせた柔らかすぎず硬すぎないインソールは、
履き込む程に自分の足型に沈み込み、
どんどんフィットして行きます・・・

その名も「SEVENTEEN / 17歳」

正直ヤラレマシタ・・・
どんなスタイルにでもマッチしてくれる優れものです。
是非あの頃のキモチでイマを如何でしょうか!
カラー展開:BLACK / BROWN
プライス:21,840-yen







『Cueさんからのメール』
b0202985_3315599.jpg

それはいつも突然・・・。


二周年のアートワーク企画
~続・ヘンタイ~


成田久(通称Cue/キュー)さんより・・・
定期的に送られてくる画像。
【檀れい×成田久】


いつもありがとうございます!!
次回のCMも大変楽しみにしております。
いや、その前に、
二周年企画是非是非宜しくお願致します★
ハロロン・・・







『我が師匠からの贈り物』
b0202985_3385195.jpg

前職の社長であり永続的我が師匠の
亀里社長(亀さん)より、
二周年のお祝いを頂きました。

レイアウトが楽しみですが、
本当に嬉しい贈り物で今後様々な企画で使用させて頂きます!!!

パンクな白いコーンを〝13個=iii3〟
10個と3個で文字色違い。
エクスクルーシヴは当日頭に被せて使用したいと思います。

さすが、サイン(看板)会社の代表です。
その前に僕を育ててくれた柏の父・・・
今は柏を離れ、遠くにおりますが、
いつも気にかけてくれるオヤジです。
沢山叱られ、沢山怒鳴られ、
沢山喧嘩も致しました。
けれど、その何倍も笑い、
人を楽しませ喜ばせる事を教えてくれた人。

目先の利益なんかでは無く、
皆で頑張った事は皆で分かち合い、
楽しく仕事をすることの本当の意味を教えてくれました。

男としての器が本当に大きくて、
いつも周囲に気を配る。
一人で楽しむ事を嫌い、
「皆で楽しむ事をする人」
その為にはどうするかをいつも考えていました。

人の何倍も努力して、
人の何倍も気を使い、
人を何倍も楽しませる。

本当に一本筋が通った男気溢れる社長でした。

今こうして独立し、
自分が上の立場になった時、
本当の偉大さが身にしみて分かり始めてきています。

今もそうですが、
あの時も本音で毎日毎日戦って、
ゴマすりなんかせず、
どうしたら店が良くなるかだけを考え仕事をしていました。
だからこそ本気で喧嘩が出来たし、
その分心の底から笑えることが出来ました。
〝本音〟で修行出来たからこそ今があると確信しています。

今でもその気持ちは変わりません。
少し長くなってしまったので、
この続きは次回酒の席で宜しくお願い致します。

追伸:昨年のお祝いも漸く場所が決まりました。
当日は浴びるほど飲んで下さいね・・・
b0202985_4194549.jpg








『KAGARI YUSUKE×TANAKA YOSUKE』
~「100分の面白話 in iii3」~

b0202985_4251390.jpg

二周年企画、
「100年の壁 in iii3」で初の柏にお越し頂きました!!

お会いするのは二回目ですが、
打ち合わせ後に話がどんどん膨らみ、
この日は「100分の面白話」と化しました(笑)
足元が悪い中、本当にありがとうございました。

物凄く当日が本当に楽しみです!!
皆様、是非ご期待下さい!!







『伊勢神宮 藤家窓月堂』
b0202985_4375159.jpg

二周年の「食」企画に、
三重県は伊勢神宮内おかげ横丁の老舗和菓子店
〝藤家窓月堂〟さんとのコラボが決まりました。

藤家窓月堂さんは120年以上も続く和菓子の老舗で、
赤福餅と並ぶ伊勢神宮の看板的な存在です。
名物に利休饅頭が有り、
伊勢の伝統菓子を作り続けております。

また、中曽根内閣の初代官房長官であった
松浪孝生氏の生家でもあります。

昨年に引き続き、
藤家窓月堂の時期五代目の吉尾氏のご好意に
二周年和菓子企画が実現致しました。
内容は吉尾氏特別サプライズコラボとなり、
僕自身も当日まで分かりません。
非常に楽しみです。
本当にありがとうございます!!










9月1日、30時05分












9月2日、午前5時05分
z
z
z
z
z
z
z
z
それでは皆様、
本日も店頭でお会いしましょう。
おやすみなさい。自分。
kこさfjkぽーーdないxko8hdfa/・・・・・・・・→→右???
[PR]
by iii3ithree | 2012-09-02 05:10 | Information
<< とんでもなくヤバイSwatch・・・ 長月は葉月に比べ少し身を引き締... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
全体
Information
iii3
AlexanderLeeChang
ASEEDONCLOUD
CdG Parfums
CdG Wallet
COSMIC WONDER
Dulcamara
Edwina Horl
.efiLevol
erfurt
ffiXXed
GANRYU
hatra/ハトラ
Hender Scheme
HOUSE OF....
JieDa
KAGARI YUSUKE
KIDS LOVE GAITE
macromauro
my beautiful landlet
m's braque
nekomotion
njsjaj/ヨメナイ
ohta
SASQUATCHfabrix.
STOF
URU
Vinyl
amabro
成田久
フレグランス&ケア
最新の記事
2013年、ありがとうござい..
at 2013-12-31 20:54
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 01:07
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 00:19
12/7(金)・8(土)チョ..
at 2013-12-04 22:40
つづくハナシつづかないハナシ
at 2013-11-30 05:11
13AW SASQUATCH..
at 2013-11-24 15:19
Today's Style-..
at 2013-11-20 23:13
11/18(月)メンテナンスデー
at 2013-11-17 21:04
昨日は有難う御座いました。
at 2013-11-16 22:08
11/15(金) 柏まちなか..
at 2013-11-14 22:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧