ohta 2012ss




4シーズン(2年間)に渡るテーマも今回で3シーズン目を迎えます。
ohtaファンの皆様お待たせ致しました。




















ohta 2012ss 『ういのおくやまけふこえて』

b0202985_2153177.jpg



(以下デザイナーより)
欲望に満ちたこの世界を今日こそ超えて生きましょう

この題材での「覚悟」というものについて考えました。
どのように考えても、
生きている自分は自身を取り巻く煩悩の渦の中で生きて行かなくてはなりません。
ならば少しでもよく生きる為に「現れたものはいずれ消える」という
森羅万象の掟と共に生きるという決意をしたいと考えます。
もし、煩悩の奥深い山々から半歩でも出ることが出来たならば、
この覚悟は自分と他者への「生の賛美」となるでしょう。
この類の覚悟から生まれてくる様々な小さな決意が清い生活を築く為の助けとなるのだと思います。







ohta
ういのおくやま ジャケット
37,800-yen

今シーズンのテーマの中に出てくる
「煩悩の奥深い山々」をイメージした総柄プリント。
一枚仕立てのスタンドカラーのブルゾンタイプになります。
春を連想させる様な柔らかい絵柄と、綿麻の程良いハリ感が特徴的なアイテムです。
b0202985_21231941.jpg
b0202985_21232763.jpg






ohta
ういのおくやま パンツ
29,400-yen

今シーズンのテーマの中に出てくる
「煩悩の奥深い山々」をイメージした総柄プリント。
やや深めな股上のスリムテーパードパンツとなります。
b0202985_21282276.jpg
b0202985_21283252.jpg






ohta
ういのおくやま Tシャツ(男)
14,700-yen

今シーズンのテーマの中に出てくる
「煩悩の奥深い山々」をイメージした総柄プリントTシャツ。
b0202985_21303427.jpg
b0202985_21304923.jpg






ohta
ういのおくやま リュック
27,300-yen

今シーズンのテーマの中に出てくる
「煩悩の奥深い山々」をイメージした総柄プリント。
毎シーズン人気の高いこちらのリュックは、
表面に撥水加工を施したコーティングの生地を使用し、
中はメッシュ、撥水zipとなります。
サイズは使い勝手の良い程良い大きさとなっております。
b0202985_21325253.jpg
b0202985_2133373.jpg






ohta
ういのおくやま うでわ
6,615-yen

今シーズンのテーマの中に出てくる
「煩悩の奥深い山々」をイメージした総柄のレザーブレス。
比較的薄めなレザーに総柄プリントを施しております。
腕に3重に巻いて使用するタイプとなります。
フリーサイズなのでユニセックスで使用できるアイテムです。
b0202985_2136283.jpg
b0202985_2136736.jpg






ohta
祖父 ういのおくやまにて 
13,125-yen

煩悩の渦の中で考え込む祖父と色鮮やかな絵柄が何とも美しい一枚です。
シルエットはやや細身で着丈もやや長め、
程良いネックの開き具合がポイントです。
b0202985_2138376.jpg
b0202985_2138756.jpg
b0202985_2138147.jpg






ohta
祖父 ういのおくやまにて 
13,650-yen

今シーズンのテーマでも「ういのおくやま」の山をイメージしたTEEシャツ。
素材は綿シルクを使用し、袖はやや長めに作られていて、裾はリブ仕様となります。
サイズ感はゆったりとしたフリーサイズなのでユニセックスで着用できます。
淡めなグリーンに三角形のプリントが映える一枚です。
b0202985_2139889.jpg
b0202985_21391367.jpg
b0202985_21391914.jpg




早くも完売したアイテムもある程、
根強いファンを持つ【ohta】の作品。
気になる方は是非。

■iii3 WEB-SHOP (ohta)






今月も大変多くのご来店・お問いわせを頂きありがとうございました。
明日から2月に突入ですが、これからも宜しくお願い致します。



~お知らせ~
展示会の為、2/1(水)に限り臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
[PR]
by iii3ithree | 2012-01-31 21:45 | ohta
<< Vinyl×iii3 CASH CA 2012ss >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
全体
Information
iii3
AlexanderLeeChang
ASEEDONCLOUD
CdG Parfums
CdG Wallet
COSMIC WONDER
Dulcamara
Edwina Horl
.efiLevol
erfurt
ffiXXed
GANRYU
hatra/ハトラ
Hender Scheme
HOUSE OF....
JieDa
KAGARI YUSUKE
KIDS LOVE GAITE
macromauro
my beautiful landlet
m's braque
nekomotion
njsjaj/ヨメナイ
ohta
SASQUATCHfabrix.
STOF
URU
Vinyl
amabro
成田久
フレグランス&ケア
最新の記事
2013年、ありがとうござい..
at 2013-12-31 20:54
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 01:07
12/7(土)・8(日)チョ..
at 2013-12-07 00:19
12/7(金)・8(土)チョ..
at 2013-12-04 22:40
つづくハナシつづかないハナシ
at 2013-11-30 05:11
13AW SASQUATCH..
at 2013-11-24 15:19
Today's Style-..
at 2013-11-20 23:13
11/18(月)メンテナンスデー
at 2013-11-17 21:04
昨日は有難う御座いました。
at 2013-11-16 22:08
11/15(金) 柏まちなか..
at 2013-11-14 22:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧