人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWも無事に終了
長いようであっという間のGWも無事に終了。

最終日は晴天に恵まれ初夏を思わせる陽気となりました。

また明日から会社や学校の方も多いと思われます。

さぁまた明日から頑張りましょ。

iii3がスタートして初めてのGWは、大変多くの御来店に恵まれ、

スタッフ一同心より感謝致しております。

あっ言う間のGW過ぎればもうすぐ暑くなる日が近づいてまいります。

そうこうしている内に、9月は1周年。

今から沢山の企画を練っております。

皆様是非御期待下さい!

スタッフももう1名加わります。

後日改めて御報告させて頂きます。

皆様今後共iii3を宜しくお願い致します。





名古屋から帰省したT君から頂いたBIOワインロゼ

GWも無事に終了_b0202985_213647.jpg

iii3でもBIOシリーズの歯磨き粉、リップバームを取り揃えております。
BIOリップを塗ってからワインを嗜もうと思います(笑)
ありがとう!!





Mちゃんからは長野県善光寺の地酒 雲山

GWも無事に終了_b0202985_2174149.jpg

長野善光寺は祖父が眠る地でもあります。
地酒を嗜みつつ思い出に浸ろうと思います。
ありがとう!!




GW期間中、多くの御新規様と出会う事が出来ました。

本当にありがとうございました。

またお時間がございましたら是非遊びにいらして下さいね。

今後共宜しくお願い致します。

iii3/TANAKA
by iii3ithree | 2011-05-08 21:12 | iii3
<< 突然ですが・・・ iii3 2011 S/S S... >>



iii3
by iii3ithree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31